unko
1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2017/10/04(水) 20:56:24.47 ID:A8EvfePN0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/3755621.gif
JR新宿駅の地下通路に、「汚物」が点々と道を作っている――。
2017年10月3日15時30分過ぎ、駅構内を歩いていた複数の利用客から、こんな悲鳴のような報告がツイッターに上がった。

現場を目撃した利用客の1人はJ-CASTニュースの取材に、排泄物とみられる汚物は一直線に30メートルほど続いていたと説明。
その上で、「(汚物は)かなりの量でした」と驚いた様子で振り返っていた。

昼下がりの駅で「報告」相次ぐ
複数の目撃者の報告などによれば、汚物があったのはJR新宿駅の地下1階通路。
埼京線ホームへと上がる階段の近くにあるトイレに向かって、汚物が点々と道を作っていたという。

「事件」が起きた時刻が平日の昼間だったこともあってか、目撃者の数はそれほど多くなかったようだが、ツイッターには、

「おい誰だ、新宿の地下通路でうんこしたやつ!」
「新宿駅に人のうんこめっちゃ落ちてて臭すぎ」
といった報告が同時多発的に上がっている。そのほか、駅構内に悪臭が漂っている、などと訴える利用客も複数出ていた。

実際、現場を目撃した男子学生(22)は10月4日、ツイッターを通じたJ-CASTニュースの取材に、

「30メートルほど大便が一直線に落ちていました(略)かなりの量でした」
と振り返る。

JR東「大きな混乱が生じたとの報告はない」
また、こうした汚物を「踏んでしまった」という20代の女性会社員も同日の取材に対し、現場の状況について、

「30メートル続いていたわけではなく、途切れ途切れで散らばっていたり、引きずられたりしたような跡が見えました」
としていた。
ちなみに、この女性が履いていた靴のかかとには穴が空いていたため、汚物は靴下にまで及んでいたという。

JR新宿駅構内に「大便が点々と...」 「30メートル級」報告にネット騒然
http://news.livedoor.com/article/detail/13704299/