hasegawa
1: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2017/10/09(月) 07:40:14.52 ID:qCdjg8TA0 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
【長谷川豊】「死刑反対」の人権派は「死刑」の根本的な意味を分かっていないんじゃないか?
2016年7月27日 17時0分

社会には、これだけ人間がいるのです。ゴミはいる。しょうがない。それは何十億人もいるのですから
しょうがないのです。ゴミはごみ箱に捨てるべきだ。こんなの、当たり前のことです。

私は、むしろ甘い殺し方だと考えます。出来ればネットで生中継した方がいいとすら考えています。
小学校時代からその死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい。ふざけたことをやれば、どんなに苦しむのか、よく見せた方がいい。

みんな真面目に生きているのです。ナメたことをやったバカが、どんな苦しんでごみ箱に捨てられるのか、
見せた方が絶対に将来の役に立ちます。残酷だ!という批判はどうぞご勝手に。私は「自分は人権派」
とか言う人たちのうさん臭さを心の底から痛感しています。優しいこと言ってる自分に酔ってるだけだろ?
こんな優しく、思いやりのある自分、大好きなだけだろ。正直に言えって。

私は死刑にするなら、もっと残酷に殺すべきだと考えます。せっかく死刑にするなら、もっと「教育」に役立てないと意味がないと考えている人間です。
それは大局で見れば、絶対にその方がいいはずだからです。

長谷川豊(Hasegawa Yutaka)
http://news.livedoor.com/article/detail/11815034/