prevent-violence
1: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2017/11/28(火) 21:27:27.62 ID:eDYXoOc20● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
大阪府梅田と思われる地下道で、恐ろしい暴力事件が発生した。

スーツ男が突然、猛烈なスピードのパンチを繰り出して被害男性の顔面に直撃。抵抗する間もなく、被害男性は壁と床に頭を強く打ちつけ、意識を失った。

そのようすが一般人によって撮影されており、インターネット上で炎上している。

・命が危険な状態に陥った可能性
この動画を見るだけでは、被害男性が気を失っだけなのか、それとも命が危険な状態に陥ったのか、そのあたりを知ることはできない。少なくとも歩行者の掛け声に応答しておらず、この時点では意識がない状態なのは確かなようだ。

・歩行者に拘束されたスーツ男
被害男性を猛烈パンチで殴ったスーツ男は、歩行者に拘束。そのあと警察に引き渡されたと推測するが、もし歩行者がスーツ男を拘束していなかったとすれば、また違った展開になっていたかもしれず、非常に恐ろしい出来事である。

・いともたやすく行われるえげつない行為
この動画を撮影した人物は「めっちゃ怖かった」とTwitterに書き込みしていた。殴り合いではなく、一方的な猛烈パンチによる暴力。いともたやすく行われるえげつない行為といえるだろう。

Twitter動画を貼れないので動画はソースで
http://buzz-plus.com/article/2017/11/28/prevent-violence/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2017/11/prevent-violence.jpg