JR常磐線で赤ちゃんを出産
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/01/20(土) 01:03:02.70 ID:6+aiD/L70● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
2018年1月19日13時40分ごろ、25歳の妊婦がJR常磐線の電車内で赤ちゃんを出産した件で、新たな展開があった。

無事に出産を終えた女性が、自身のTwitterアカウントから「本日お昼すぎ、無事に女児を出産しました!」と状況報告。それを知った、出産を手伝った乗客の女性(40歳)の娘、最上桃花さんがTwitterでお祝いの言葉を贈ったのである。

最上桃花さんの母親がTwitterをやっていないため代わりにお祝いの言葉を贈った形となった。

・出産した女性のTwitterコメント
「本日お昼すぎ、無事に女児を出産しました! しかし生んだ場所が場所でしたので皆さんに多大なご迷惑おかけしました。すみませんでした…。そして助けてくださった方、とても感謝しています。ありがとうございました!このご恩お返ししたい。巡り巡って届きますように!」

「皆さんにリプお返しできませんが祝福のお言葉ありがとうございます。10分間隔の陣痛→破水とともに子供の頭が→10分後には生まれてしまいました。あと5分でもお腹にとどめておけたら電車から降りられたかもしれないと悔しいです。申し訳ないです」

(中略)

「お隣に座ってた女性が娘を取り上げてくださいましたがその女性は未就学児のお子さんを連れていて知らない人の出産を目の当たりにしてショックを受けたんじゃないかとそれがとても心配です。駅員さんは出来るだけ早く電車を動かそうと頑張っていました」

(中略)

「羊水で汚してしまったシートと乗客の皆さんのお洋服どうしよう…と今さら汗かいてます。皆さんにたくさんご迷惑おかけしてしまいましたが、今回助けてくださった、見守ってくださった方々に巡り巡って感謝の気持ちと恩が帰りますように母娘で人のために何かできる人間になりたいと思います」

・最上桃花さんのTwitterコメント
「初めまして!今日赤ちゃんを取り上げさせて頂いた者の娘です。母がTwitterやってないもので、こちらからのメッセージですみません。ご出産本当におめでとうございます お疲れ様でした お母様とお子様、お二人ともご無事でしたか?母もすごく気にかけてました」

(以下略)

長すぎるので全文と全画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/01/20/birth-of-a-happy-baby/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/birth-of-a-happy-baby1.jpg