bc6626ca
1: 名無しさん@涙目です。(庭) [NL] 2018/03/08(木) 19:09:48.89 ID:ikYxZhsH0● BE:322453424-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
上戸彩(32)の“ゆづ熱”がヒートアップしているという。
2月17日、平昌五輪フィギュアスケート男子で見事王者になった羽生結弦(23)の“金メダル巨根”争奪戦が、早くも勃発している。羽生の大本命は人妻・上戸彩(32)というから驚きだ。
「実は上戸と羽生は意外にも、相思相愛なのです。羽生は16歳の頃、一部メディアのインタビューで、好きな女性のタイプを聞かれると、“芸能人では、小さい頃からずっと、上戸彩さんが好きです”と明確に答えているほどの大ファンなのです。
今でもスケート関係者らに、“上戸さんと付き合いたい”と本気でこぼしているようですからね」(スポーツライター)
上戸は、羽生が自身のファンということを知ってから、すっかり“ゆづ”のトリコになっているという。
「彼の王子様のような美少年顔、スラリとした抜群のスタイル、芸術的な演技に上戸はすっかり魅了されており、よく周囲に“羽生君、ほんとにかっこいい”と熱く語っているそうです。
今回、金メダルを取った中継を見て涙したといい、メディア向けにわざわざ“心からおめでとうございます! しなやかな動き以上に、羽生結弦という人の強さに感動しました!”と熱烈な祝福コメントをすぐ出した。事実上、羽生への公開ラブレターですよ」(芸能記者)
上戸は'12年9月に『EXILE』HIROと結婚した人妻。'15年8月に長女を出産したが、一部で離婚危機説も報じられている。
そうした中、上戸と羽生が近々、“直接接触”するとの情報が浮上しているのだ。
「羽生は何年も前から上戸に憧れており、上戸も熱狂的羽生好きですが、まだ2人でしっかり会話したことがないそうです。しかし、双方に顔が利く芸能関係者が動いており、早い段階で、初会食が実現することが決まったようなんです。
ユニセックスなキャラの羽生ですが、ああ見えて巨乳好き。Eカップまで巨大化した上戸の爆乳フェロモンに、骨抜き必至でしょう」(同)
一見、スレンダーな羽生だが、「脱いだらすごい」ことは有名。大胸筋はムキムキで、下半身はスケート界屈指の巨チンとか。

続きは↓
https://wjn.jp/sp/article/detail/3876214/