supreme
1: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2018/03/12(月) 00:11:55.74 ID:G2agHAla0● BE:472367308-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)の限定商品を購入して転売するため大勢の中国人が行列に並び、それを注意した日本人のSupreme関係者とトラブルが発生。激昂した中国人12人がSupreme関係者の日本人1人を武器で集団リンチしたとされる事件で、新たな情報が入ってきた。

・中国人留学生たちではないか
Supreme関係者を集団リンチした中国人の一部は、中国人転売屋から依頼を受けてSupremeを買うため店頭に並んだ、中国人留学生たちではないかとの情報が入ってきた。雇用形態は不明だが、転売商品を買うため「行列に並んで買うアルバイト」のような仕事をしていたと推測されているのである。

・日本語とは思えない言葉
実際に集団リンチをしている動画を視聴してみると、日本語を話しているものの、非常に特徴的な「外国人が日本語を習って話しているかのような発音」をしているのがわかる。また、日本語とは思えない言葉も発しており、行列に並んで転売商品を買うアルバイトをしている中国人留学生でもおかしくはない。

・国際的な問題になる
もし彼らが本当に中国人転売屋に雇われた中国人留学生なのであれば、この暴行事件は国際的な問題になるのは間違いなく、国交にも大きな影響を与えかねない。それゆえ、インターネット上では警察に対し、徹底的に捜査をし、厳しく処罰してほしいとの声が上がっている。

(以下略)

動画貼れなかったので動画と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/11/supreme-shibuya-violence-kiken/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/03/supreme.jpg