alienmessage_thumbs-thumb-315x315-68261
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR] 2018/03/13(火) 18:32:50.19 ID:xPA/1Pfo0● BE:452615449-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
 この度、オルタナティブニュース「Disclose.tv」が、宇宙人と接触したコンタクティーの証言を分析。宇宙人らが人類に送るメッセージは、大きく5つに分けられることが判明した。


■宇宙人が人類に送る5つのメッセージ

1、生態・環境
 環境破壊には宇宙人も注目している。

2、科学
 多くの有益な科学知識は政府に秘匿されている。特に米国とロシア(旧ソ連)ではそれが顕著なようだ。宇宙人らは時に応じて、敢えて文字の読み書きができない人に科学知識を授け、間接的に科学者らに恩恵を与えているという。

3、技術
 多くのコンタクティーは、宇宙人から最新の科学装置の作り方を教わっている。

4、宇宙の起源
 いまだ明らかになっていない宇宙の起源、“第一原因”や“至高の知性”とも呼ばれる神の実在について宇宙人らが語ることも多い。

5、道徳
 善良な宇宙人は、道徳や博愛にまつわるメッセージをコンタクティーに授けることもある。間違った道に進もうとしている人類を正そうとしているのだろうか。

■宇宙人「そろそろ姿を現す」

【感動】宇宙人が人類に送った5つのメッセージが意識高すぎる! 元空軍パイロットが受信「近いうちに姿を現す」「ともに進化しよう」の画像3
画像は「Collective Evolution」より引用
 一方で、こういった人類へのアドバイス的メッセージとは異なる、奇妙なメッセージを受け取ったコンタクティーも存在する。
フランスの元空軍パイロット、ジャン・エデルマン(通称、エリック・ジュリアン)氏がその人だ。

 エデルマン氏は、6歳の頃より善良な宇宙人と何度もコンタクトを取ってきた筋金入りのコンタクティーであるが、
今まで受け取った数あるメッセージの中でも最も興味深いのが、彼らが「近いうちに人類に姿を見せる」と語ったメッセージだという。詳しくみてみよう。

「我々はただの監視装置ではありません。我々はあなた方と同じ意識を持っているのです。我々の存在は事実です。
しかし、あなた方の多くは我々を知覚することができません。なぜなら、我々はあなた方の感覚や観測器に見えないようにしているからです
。ですが、我々は、あなた方との溝を埋めていこうと決断しました。ただ、相互コミュニケーションのためには、あなた方の決断も必要です。
(中略)我々とあなた方の関係は段階的に進んでいくことでしょう。いくつかの段階を数年、あるいは数十年かけて進んでいくのです。
段階というのは、たとえば、デモンストレーションとして宇宙船をあなた方の前に出現させたり、我々の姿を見せることに始まり、
あなた方とともに科学的・精神的進化を促進し、宇宙をともに開拓することもゆくゆくは可能になるでしょう」

 エデルマン氏の証言が真実であるならば、宇宙人が数年~数十年以内に我々の前に姿を現すということである。
やはり地球外知的生命体は実在したということだろうか? いずれにしろ、今後、彼らがどのようなアプローチを仕掛けてくるか分からない以上、
常に注意を払っておいた方が良さそうだ。その時は近い。
(編集部)
http://tocana.jp/2017/11/post_15225_entry_2.html