キャプチャ68
1: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2018/03/18(日) 18:50:37.25 ID:YRkAYh4y0● BE:322453424-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
平昌五輪の女子カーリングで銅メダルを獲得した藤澤五月(26)に、「Eカップ乳セミヌード写真集」の極秘出版情報が持ち上がっている。すでに複数社からの誘いがあり、争奪戦が繰り広げられている。
 「色白肌にパッチリ目。韓国の中央日報は、人気女優であるパク・ボヨンに似ているというネットの声も紹介したほど。地元の多数メディアも、こぞって五輪トップクラスの美女として1位にランク付けしました」(スポーツ紙記者)

 むろん、彼女の人気は、日本でもトップクラスだ。
 「近く、芸能プロに所属すると見られています。明るくてさわやか美女ですから、将来的には解説者やキャスター業ということも十分あり得るでしょう」(同)

 しかし、彼女の魅力は顔ばかりではない。多くの男性をトリコにしたのは、その胸の大きさだ。
 「ネットではT156、B86・W58・H88のEカップ級と推察されています。豊乳&巨尻のわりにはウエストが細いと評判。現在、彼女はチームに所属する傍ら、OLをやっていますが、グラドル界に進出しても間違いなく通用します」(アイドル雑誌編集者)

 以前から、言われていることだが、なぜか“カー娘”には豊乳が多い。
 「今回のチームキャプテンである“マリリン”こと本橋麻里(31)は、独身時代にB88のFカップで人気を博しました。雑誌グラビアでは胸の谷間を見せるなど、一時は追っかけも出るほど。その後継者が、藤澤だといわれているんです」(同)
愛称は“さっちゃん”。今後、ひっぱりだこが予想される中、本誌は注目すべきとっておき情報を入手した。
 「セクシー写真集の出版です。すでに複数の出版社がグラビア出演のオファーを出しています。今、彼女は事務所に入っていないので、直接交渉できる状態。口説き落とそうと、各出版社が北海道入りしているとか。“カー娘”人気で日本中が盛り上がっている今、カーリングの活動資金を稼ぐ意味でも、前向きに考えるのではないかと思われます」(芸能ライター)

 となると、気になるのが、その内容だ。
 「各社狙っているのは、当然、下着写真集です。できれば純白極少下着のセミヌードを見せたい。また、“手ブラヌード”を狙って、高額出演料を用意している出版社もある」(同)

 超攻撃型のセクシーショットを決め“そだねー”。

https://wjn.jp/sp/article/detail/5281715/