taiho
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/03/26(月) 00:40:40.56 ID:aEDBBj1C0● BE:472367308-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
家出をした未成年の少女をインターネットで誘い、自宅に泊め、淫らな行為をしようとする男性が後を絶たず社会問題になっているのをご存知だろうか。子どもの見本になるべき大人が、少女たちを貪る許しがたい犯罪行為である。

・家出少女のフリをしてオッサン退治
そんな犯罪者を撲滅するべく、人気ユーチューバーが家出少女のフリをしてオッサンとコンタクトをとり、インターネット上でさらし者にする動画が大きな話題となっている。

・YouTubeで絶大な支持を得ている人物
そのユーチューバーは、コレコレ氏(男性)。ニコニコ動画やYouTubeで絶大な支持を得ている人物で、そのイケメンボイスと斬新な発想で多くの人他を魅了しているカリスマ的人物だ。

・家出少女のアカウントを作成
まずコレコレ氏は少女のような声の女性協力者を用意し、さらにTwitterに家出少女のアカウントを作成。そして「#家出少女」とハッシュタグをつけて、いかにも家出をして泊まるところがない少女のフリをした。

・17歳ですけどいいですか?
するとオッサンから家出少女にTwitterでコンタクトがあったため、女性協力者が電話で会話。オッサンに「17歳ですけどいいですか?」と聞いたところ、オッサンは「泊まってもいいよ」と返事。この時点で、未成年だとわかってて家に泊めようとしていることが確定。

・電話に出てオッサンを説教
すぐさま、コレコレ氏が電話に出てオッサンを説教。オッサンは驚くことなく平然と話を進めたが、実際は涙目になりながら足をガクガクさせているようであった。

(以下略)

問題の動画と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/25/taiho-iede/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/03/taiho.jpg