2c6c5_1489_2514d670_823bfe9e-m
1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/05/06(日) 09:40:49.34 ID:TvmZyQwA0 BE:323057825-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/premium/8114876.gif
 アメリカのあるネットユーザーが、当時14歳だった自分の妹が性教育の授業中に出された「コンドームの使用」に関する小テストの解答用紙を公開。名回答の数々に「ぐうの音も出ない」と世間から称賛の声が相次いでいる。
 「性交渉の際に、もしも相手にコンドームの使用を断られたら、どう回答すべきか? 」という対話形式で回答を書きこんでいくテストで、このユーザーの妹はキレ味抜群な回答を連発。

 ソーシャル・ニュースサイトのredditで公開された、実際の解答用紙の写真がコチラ。

解読可能な回答の数々を翻訳して紹介。

設問:「大丈夫、避妊用ピルを飲んでるから」
妹の回答:「エイズになりたくないもん」

設問:「僕(私)はクリーンだよ。遊びまわってるわけじゃないし。性病なんて持ってないよ」
妹の回答:「おととい来やがれ」

設問:「コンドームって不自然で気持ち悪いんだよね」
妹の回答:「妊娠するのも気持ちいいものではないと思う」

設問:「コンドームを使うのってなんか恥ずかしいな」
妹の回答:「は?そんなもん、気にしないし」

設問:「コンドームってキモい。手が汚れるし。嫌いなんだよね」
妹の回答:「赤ちゃんだって同じだよ」

設問:「今回だけ。セックスするの久々じゃないか」
妹の回答:「そういうこと言うから、久々なんだよ」

設問:「俺、コンドームを持ってないんだ」
妹の回答:「私はアソコを持ってない」

設問:「コンドームって高いじゃん」
妹の回答:「性病の治療や赤ちゃんの養育費も高くつくけどな」
 教師には、模範解答からはかけ離れた投げやりで不真面目な回答だととらえられてしまったため、この妹はこのテストがキッカケで謹慎処分をくらってしまったそう。
しかし、投稿者は「今見返してみると、妹のことをとても誇りに思う」と、今回この名回答を世間に公開することに決めたという。

 少々ぶっきらぼうなものもあるが、性病や望まない妊娠から断固として自分の身を守るという意味では、彼女の回答は100点満点に値すると言えるだろう。

コンドームの使用を拒む相手にどう返す?14歳少女の回答に100点満点をあげたい
https://front-row.jp/_ct/17165529