xx9e+kt7wiwJRCWUiX+qRJHsA==
1: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [US] 2018/05/09(水) 00:06:53.61 ID:EHfmrKuI0 BE:762856761-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
 
https://www.j-cast.com/2018/05/08328028.html?p=all
大型アニメイベント「マチ★アソビ vol.20」に参加していた男性が、会場近くのトイレで取った行動に、
インターネット上で非難の声が相次いでいる。

この男性は自らのツイッターで、イベントに出演していた女性声優が出た直後に同じトイレに入ったと報告。
手で便座をなでまわす写真を投稿し、「お尻を触ってる気分になってる」などと呟いたのだ。

女性声優がトイレから出てすぐに、同じ個室に入ったというこの男性。
自らのツイッターで、まず「××さん(声優の名前、以下伏字は同じ)がさっき座ったトイレに来たw」と報告し、
便器の写真を撮影して公開した。
さらに男性は続けて、

“「××さんのお尻を触ってる気分になってるw」

ともツイート。あわせて、便座を自らの手でなでまわす写真もアップしていた。
なお、同じ男性のものとみられる別アカウントでは、今回の騒動について、
「便座に触ったくらいでゴチャゴチャ言うな」「(他のファンも)俺と同じ状況になったら絶対する」などと言及。
その上で、例の便座には手だけでなく、頬も擦りつけたと明かしていた。


http://www.machiasobi.com/news/201805comment.html
徳島市内の飲食店にて迷惑行為があったとされる件について

マチ★アソビVOL.20開催期間中に、徳島市内の飲食店にて迷惑行為があったとされる件をWEB上で目にしました。
もし本当にこういった行為が行われたのであれば、大変残念に思います。
本件のようなことがありますと、マチ★アソビにご協力頂いている方々からの協力を得られなくなりかねませんし、
我々はファンの皆さんとの信頼関係をベースに「マチ★アソビ」の運営を行っており、
それこそが魅力であり、それを守り、育てていきたいと思っています。
皆様には節度ある行動をお願い致します。

アニメまつり実行委員会
NPO法人マチ★アソビ
徳島県

総合プロデューサー 近藤 光
徳島県知事    飯泉嘉門