fsfsgg54s5g2ss
1: 名無しさん@涙目です。(禿) [ZA] 2018/05/13(日) 11:15:47.52 ID:CjmnX2Pa0 BE:932354893-PLT(12931)
sssp://img.5ch.net/ico/gomi1.gif
渡辺謙、離婚交渉で財産が南果歩に……“深刻な金欠”状態で、バラエティー進出も!??

昨年3月、「週刊文春」(文藝春秋)に、ジュエリーデザイナーの女性との不倫が報じられたことを発端に、妻・南果歩との離婚交渉に入ったとされる渡辺謙。
「女性セブン」(小学館)2018年5月10・17日号では、離婚の話し合いはすでに決着し、近々コメントが発表されるのではないかと報じられている。

今回の離婚交渉において、渡辺側にとって悩みのタネとなったのが、結婚前に交わしたとされる契約だ。
事情を知る芸能関係者はこう話す。

「婚前契約には、特にお金に関する内容が多かったようで、渡辺謙に理由があって離婚に至った場合は、財産のほぼすべてが南果歩側にいくと書かれてあるとか。
離婚交渉では主にこの点について話し合われたものと思われます。
全財産が南果歩サイドに渡ったとは思えませんが、渡辺謙の手元に残る財産は微々たるものになるでしょうね」

渡辺は6月から始まるミュージカル『王様と私』のロンドン公演に向けて、近々渡英する予定だ。

「舞台前となると、そんなに仕事もできないので、金銭的にはあまり余裕がない状態だと思います。
また、実際に離婚すれば何かとお金が必要となり、舞台のギャランティーもすぐになくなってしまうかもしれない。
つまり、渡辺謙はこれからかなりの金欠生活が始まるわけです」

そんな渡辺謙に対して、興味を示しているのが、テレビのバラエティー番組やワイドショーのスタッフだという。
テレビ局関係者が明かす。

「ドラマや映画の仕事となると準備期間や撮影期間が長くて、オファーを受けてから実際にギャランティーが支払われるまで、結構な時間がかかってしまいます。
しかし、バラエティー番組やワイドショーであれば、準備期間もいらないし、すぐにギャラがもらえる。
金欠芸能人にとっては、とてもありがたい収入源なんですよね。
渡辺謙くらいの大物であっても、今すぐお金が必要とあれば、バラエティーにも出てくれるはず……ということで、オファーを準備する番組がいくつかあるようです」

(中略)

無茶な企画で体を張る渡辺謙の姿が見られる日も近い!?

http://www.cyzo.com/2018/05/post_161527_entry.html